imusi無着色無香料の安全なドッグフード

アイムス ヘルシーナチュラルは、原材料にこだわり、さらに無着色無香料の安全で安心なドッグフードです。
世の中には、コストを抑えるためにたくさんの添加物を加えていて原材料の品質そのものが怪しいというドッグフードもありますが、アイムスならそのような心配はありません。原材料の品質、そして原材料の配合比率はいつも一定で変わりませんので、いつまでもワンちゃんが美味しく食べられ、そして飼い主の皆さんはいつまでも安心して与え続けることができます。

肉食動物である犬には肉が必要

ワンちゃんは肉食動物です。
健康を考えて肉類を控えようと考える飼い主さんもいますが、厳しく管理しすぎるとワンちゃんのストレスになります。
アイムスは肉類の配合量がナンバー1でワンちゃんが「美味しく」食べられるドッグフードでありながらも、栄養バランスがよく高品質のたんぱく質も補給できると、メリットが満載です。

製品は3タイプから選べる

アイムスヘルシーナチュラルの製品は子犬用、成犬用、体重管理用の3タイプが用意されています。
どのタイプも厳選した原材料だけを使っています。
筋肉維持に必要不可欠なチキンや卵、Bカロテンが豊富なにんじん、免疫力を高めるビタミンE、りんご、穀物など・・・バラエティ豊かで高品質な原材料にこだわりがあります。
肥満が気になるワンちゃん向けの『体重管理用』も栄養バランスが取れていますから、ダイエットをしながらしっかり栄養も補給でき、ワンちゃんのストレスもない・・・と良いことがたくさんあります。

いつでも安心して与えられるドッグフードを

ワンちゃんも成長するにつれ、様々な病気をしたり、体調が悪くなることがあります。
何が悪かったのか?と考えたとき、「もしかしたら与えていたドッグフードが良くなかったのかな?」などと不安になるのは嫌ですね。
アイムスヘルシーナチュラルなら、高品質で安全性も高いですから、選んだドッグフードが悪かったのかも・・・などと飼い主さんが自分自身を責めることもありません。
アイムスヘルシーナチュラルのように、いつでも安心して与えられるペットフードを選ぶこと・・・これが、ワンちゃんの一生を温かく見守ってあげるための飼い主の責任であります。